2012年05月07日

もうなんていうか。

はっはっは。一年半ぶりでございます。
お久しぶりですと挨拶するのもおこがましいですな。
でもまあ誰もこんなブログに期待することなんてないから問題ないですね。

子供はあれから特に大病することもなく、2歳と9ヶ月になりました。
やっと言葉を喋るようになってきたなぁという感じです。
遅いですけど、まあ男の子ですしね。

ゲーマーな父親に似たのか、リトルビッグプラネットを面クリアする程度には
コントローラーを自在に操ります。二歳児の吸収力恐ろしい。
来年には幼稚園なんだなぁ。ちょっと遠い目。

最近になって、実際の空き時間はともかくとして、心に余裕ができてきたのか
絵を描きたいなーと思うようになってきました。文も書きたい。
もうちょっと子供が大きくなったら、またイベントとかにも出たいなーと思えるように
ようやくなってきた感じです。

色々と考えることもあるので、ブログもまた更新できるといいなぁ。
ついったーで近況を呟いてはいるものの、やっぱり考えをまとめるような文章には不向きですもんね。

というわけで、またよろしくお願いし・・・するかもしれません。


posted by 草 at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

