2009年07月24日

産みました

予定日より2日早い17日の昼に3200gの男児を産みました。

結果として無事だけど
経過はあんまり無事じゃなかったかなw
2500cc輸血しました。
半分他人の血だ。

昨日退院して来ましたが
予想以上に厳しい生活になりそうです。
こんなことしてる場合じゃないよなー。寝ないと。

というわけでいつか落ち着いたら詳細でも書きたいと思います。

posted by 草 at 04:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、ご出産おめでとう御座います。
これから育児も大変かとは思いますが、頑張って元気に育てて下さいませ。

出血が大分あったようですね。
血は一日あれば全部入れ替わると聞いた事がありますが、そういう問題じゃないないな〜
ともあれ、体力勝負が続くと思われますので出来るだけ効率良く回復する手段を見つけて下さい。
周りに手伝ってもらうと言うのが宜しいかと。

ではでは、失礼致します。
Posted by WD at 2009年07月28日 11:20
ありがとうございます。
思ったより回復も早くて元気です。
なんとか育ててますよ〜。
Posted by 草 at 2009年08月03日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

