2009年07月03日

臨月でござる

とりあえず臨月に入りましたよ。

重さで内臓が血行不良起こしてます。
妊娠中毒症の一歩手前で踏ん張ってます。
足はむくみでパンパンです。

中の人はまだまだ毎日元気に暴れてます。
前駆陣痛はたまにあるけど
まだまだ出てこないかなー。

運動したいんだけど
長時間直立していると
骨盤が緩んでるのか脚の付け根に激痛が走ります。
あれか、坐骨神経痛というやつか。

でも概ね元気に過ごしてます。
夜すごく眠くて早寝してしまうので
早朝起きてます。
最初5時半くらいだったのに最近4時半とかです。
昼寝はしたりしなかったりします。

おかげで弁当は作れます。
ロロナはクリアしました。
でも2週目やる元気が・・・。
EDの分岐、全部やるのはめんどいです。

そんな感じ。
次の日記は産まれてからかなー。
posted by 草 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。