2009年06月08日

もしかして早めなのかしら

34週目に入りました。正産期まで@3週間かー。
体重は妊娠してから+8kg前後かなぁ。
最近むくんでやや体重増してます。
むくみがとれると-1kgくらいになる。水分おそろしいな。

気にしすぎかもしれないけど
昨日の昼あたり20分間隔で3回、
30秒間ほどの強めの生理痛のような痛みがあった。
まさか前駆陣痛?!と思ってちょっと焦ったよ。
それ以来痛みはないから、特に病院には連絡してないけど。

初産だから遅め・・・と思い込んでいたけど
お腹が張ることはあんまりないにしても
恥骨が開いてきて時々痛むし
母乳は既ににじんでるし
もしかしたら早めに産まれてきたりするのだろうか。
だとしたら準備急がないと・・・・。

カーペットもできれば洗濯しておきたいなぁ。
まぁ、そういうのはべつに
絶対やっておかなきゃならないことじゃないんだけど

赤ちゃん用品の買い物なんかは終わってるけど
入院準備とか名前とかまだまだ詰められてないんだよねー。
手当金の手続きとか出生届の紙とか
前もって準備しておきたいんだけど
旦那さんが「産まれてからでいいんじゃん?」と。

いや、いいんだけど、その場合やるのは君だぜ??
posted by 草 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

