2009年01月30日

マインドブラスト

最近腹の中の人に脳に回る血液をとられているのか
頭の回りがものすごく悪いんです。

つわりで動けないので
ひがな一日PCの前に座っていることが多いのですが
料理系のブログとか読んでいると
以前なら材料や調理法からそのまま味の想像が出来て
「美味しそうだなぁ〜、作ってみたいなー」とか
自然に思えていたものが
今は何度も読み返さないと理解できない。
想像に足りるだけ文章を飲み込めないんですね。
おかげで読むのに時間がかかること。

まぁ暇つぶしなんで時間がかかるのはいいことなのですが。

2月に入ればもう5ヶ月です。
ちゃんと安定期に入れば色々やることが増えてくる。
何しろ赤ん坊を育てるだけの必要物品を
入れるだけのスペースが今の家にないので
(余計なものが多すぎて)それを片付けたりとか
家具の場所を移動したりとか。
それがすんだら必要なものを買い揃えたりとか。
もともとの性格がのんびりすぎるから
ちょっと気合入れていかないとなぁ。

ちなみに表題は
「のうみそをすいとられた!」です。
なつかしいね。

posted by 草 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

