2010年08月28日

ご無沙汰してます2

前回の記事から半年経とうとしてますネ☆

いやー、予想はしていたんですが
息子が這うようになり、歩くようになると、まったく目が離せませんね。
ちょいちょいPCは覗いてるんですがブログとなるとなかなか書けません。
寝る部屋はPC部屋ではなくなったので
寝ている間に書けばいいっつー話もあるんですが
一歳を過ぎたというのに未だに夜中1〜2時間置きに乳を吸いに来るので
私が寝不足で起きられません。
息子が寝ている時間は自分の睡眠と家事に充てて終わってしまいます。

と、いうわけで
そんな中でもTwitterは出来てる?いや、ほぼROMですが一応開いてるので
ブログにウィジェットつけてみました。
そしたらあまりに左サイドバーがごちゃごちゃしたので
この際両サイドバーのデザインに変更。
もともとのデザイン気に入ってたんだけど、左サイドバー専用なんだよね・・・。

というわけで。
なるべくブログも書きたいけども
しばらくTwitterでお茶を濁します。

ま。こんなところ見てるのほぼリアル知り合いくらいだけどな!
posted by 草 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

