2009年05月23日

何故か復帰してます

うちの旦那さんは何かゲームにはまっていないと
生活に張りが無くなってしまうタイプです。
趣味がゲームなんですな。

そんなわけで
去年の4月にFFXIを課金停止して以来
モンハン(MHP2G)に夢中になっている間はよかったのですが
モンハンを一通りやりつくしたあとは
PSZをやってみたり
みんゴルやってみたり
白騎士をやってみたり
ROに復帰してみたり
無料系MMOをいくつかやってみたりしていたのですが。
やはりイマイチ乗り切れなかったらしく
最近になってとうとうFFXIに復帰いたしました。
浦島太郎だと思うんだけどね。よく復帰する気になるわー。

んで、それにつきあってというか
ある程度残っていた私のアカの財産を
旦那さんのアカにあげるためだけに課金したのだけど
何故か付き合ってヴァラーとかやって
とうとう白がLv75になりました(笑)
何年目?7年目?8年目?にして初の75ジョブですwwwww

しかしアレですなぁ。
もう完全に成熟してしまったMMOってある意味面白いね。
レベル上げはサクサクできちゃいますよ。
数年前なら考えられない。
その代わりもうLSなんかは完全に固定化されちゃって
新規で空とか裏とか大きいことに参加はできないっぽいなー。
いや、行きたいとは思いませんが。

とりあえず白が75になったので
旦那さんは私をお空にいかせたいらしいです。
2人でもジラMできるらしいです。ほんとかな。
でももう私9ヶ月目に入るんですよ。
FFやってる場合じゃないんじゃないのかな。

関係ないけど2週間で4kg増えて医者にしこたま怒られました。
そのため最近は毎日出かけて歩いてます。
近所は、大通り沿いは車通りが多くて排ガスがすごい上に
裏通りに入るとせまい道をすごいスピードで車が通って危険だし
ひたすら住宅街で歩く張り合いがないから遠出するのだけど
楽しい街だとついつい買い物をしてしまったり
外食で出費がかさむ・・・・。
出産前でものいりなのになぁ。
posted by 草 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

