2008年09月24日

やれやれ

しばらくほっといたら雑草の生えること生えること。
どうせまともなのつかないんだから
いっそトラックバック禁止にしようかしら。

ブログのことは忘れていたわけではなく
なんだか今書いてもあんまり建設的なこと書けないなぁと
思いながら毎日投稿フォームを開いては閉じてました。
なんていうんでしょう。
別に特に精神状態が悪いというわけではないんですが
他者を否定することによる自己肯定ばっかりしてしまいそうで。
愚痴っぽい時期だったんですかねぇ。
とはいっても自分の周囲の人間のことじゃなくて
ネットでみかける記事を見て、とかなんですけどね。
中二病再発みたいな感じです。
なんにでも後ろ足で砂をかけたいお年頃。

ここのところ季節の変わり目のせいなのか
はたまた治療のための薬の副作用なのか妙に体調が悪いです。
食後しばらくすると気分が悪くなり吐き気がします。
外出する用事が続いていたので
食後に歩く、ということをしていたら実際結構吐きました。
そんなことをしていたら喉を痛めてしまい
今は常に粘性の強い痰が絡んで苦しんでいます。
冷房による乾燥や冷気が喉にあたるのを防ぐために
マスクをしてたら大分楽になったんですけど
胃は相変わらずです。胃薬常用。
しかし吐いても胃液出てこないんだよなー。
消化不良気味?一度絶食してみるのがいいのかな。

しかしこんなことやっていても痩せる気配はありません。
まぁ、こんなんで痩せてもすぐ戻るでしょうけど。

あぁ、太りすぎで体調悪いってのもあるんだよなぁ。
痩せたいとは思うけれど実行に至らない
意志の鈍い時期でもあります。
かといって以前のように全く動けずに
家事とか滞ってるというわけでもない。
自分で自分が掴みにくいなぁ。
まぁ、手綱は握りなれているので
なんとかコントロールしていきたいと思います。

posted by 草 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

