2008年06月30日

危ない危ない

6月中一度も日記書かずに終わるところでしたねw

梅雨は毎年心身の調子が悪くてこまります。
でもなかなか改善したなーと思うのは、
精神的にあまり落ち込まないようになったところでしょうか。
とはいえそれは私が成長したということではなく
落ち込む要因がないということでもあります。
旦那さんに守られてるのです。
でもまぁなけりゃないで何かしら
落ち込みのネタを引っ張って来ていた頃に比べれば
充分健康といえるのではないでしょうか。

でもまぁやる気はなくなりますね。
家の中のエントロピーも増大する一方です。
借金の金利分だけ返済し続けてるような状態です。
あーでも家中大掃除したいな!気持ちだけな!

エアコンのクリーニングもしたいなぁ。
見えるけど手が届かないところにカビが生えてるのです。
5年モノだものなぁ。
でもエアコンクリーニング高いよ・・・・。


posted by 草 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

