2008年03月28日

追記

前の日記の続きです。ので閲覧注意。
続きを読む
posted by 草 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてみました

さて。

こっからは婦人科ネタ&生理ネタなんで
以下男性は読まないほうが良いと思いますよ。

女性もこういうネタ嫌いな人いるかもなので
苦手そうなら回避してください。

続きを読む
posted by 草 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

最近はARIA

最近はARIAのアニメをずっと見てました。
3期をたまたま見て、そっからはまって1期2期と全部見てしまったという。
なんだかな。ちょっと前に友達の家で見かけたときはピンとこなかったのに。

ここ数年なんていうか波乱万丈ドラマチックな話というのは、アニメにしろドラマにしろ気力体力的に見ることが出来なくて、ほんわか系ばかり見てしまいます。
マンガや小説はいいんだけどねぇ。やっぱりより受動的な視聴覚系は厳しいみたいです。

そういえばいまさらpixivに登録してみたりなんかして。
閲覧されるのがちゃんとわかるのでうれしはずかしです。

しっかし最近のアマチュアさんは絵がうまいねぇ・・・。
昔からの絵描きさんも幾人か見かけましたが
その人たちもとっても上手になってました。
私はいつまでたっても進化してないなー。

posted by 草 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

解約

もうすぐ6年?になるのかな?続けてきたFFXIですが
半年くらいログインしてないのもあって
そろそろ解約しようかなぁと思っています。
一応シェル持ちではあるんだけど、
LSにもほとんど誰もいないしまぁいいかなーとか。

とりあえずクレカからWMに切り替えて
今は倉庫整理してます。
これがなかなか大変・・・。

別に整理なんかしなくてもそのままバッサリ解約すればいいのだけど
なんとなくアイテム処分したいのは、これも未練というのかね?w

posted by 草 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

