2007年08月28日

1000年女王

あらかじめいっときますけど、かなり文章にとりとめがありません。

1000年女王は、幼少の頃大好きだったアニメです。
松本零士先生の女性は理想系ですよね。
とくにこの作品の主人公?ヒロイン?が好きです。
雪野弥生という名前がこれまたすばらしい。
しかし原作を文庫で買ってみたら思った以上にカオスでした。
行き当たりばったりでなければ先生は天才だと思います。

さて。いつも通りではありますが
結婚式>新婚旅行から気がつけば3ヶ月
その間何した?って聞かれると、何もしてません。

友人に誘われれば出かけていっておいしいもの食べてますけどね。
あーあと旦那さんの実家に帰ったりはしました。
最近目が覚めると週末になっている気がします。
働いている夫からしてみれば殺人衝動が起きるような言い草ですね。
このままでは離縁されてしまいそうなので
なんとか人間としていろいろなものを取り戻したい。
特に生活リズムと健康な体と女らしさを。

そういえばPCを新調しました。
旧PCで久々にブルースクリーンを見たので。
7年経ったしそろそろ寿命だろうと。
旦那さんのPC組みたい熱に便乗してみたというわけです。
んで古いファイルとかをいろいろ整理していたのですが
自分の写真とか見ると殺意を覚えますね。
よくこんなすごいデブスと結婚する気になったな。
あんたすごいよと本気で旦那さんを尊敬します。
でも今日ビリーズブートキャンプを手渡されました。
旦那さんからのシグナルだと思います。


私は 何かする>疲れる>休む>再度やる気が出る、
のサイクルが他人よりすごく長いのです。
いやお前それ怠けてるだけだから。根性ないだけだから。
うん。わかってる。でもなんていうかすごく気が重いんだ。
体も重いんだ。(<これは体重のせいだ)
一方退屈耐性は非常に強い。
何もしないでもいられることには自信があります。
なんか手慰みを与えていただければ。
同じ雑誌でも20回くらい余裕で読めますよ。つか読んでますよ。
もじぴったんを満喫してますよ。
ネット環境なんかあったらほんと余裕ですよ。
そりゃーサービス開始当時から5年間で1ジョブもキャップに達してない私ですもの。余裕余裕。

このペースで行くと人生五十年なんてあっというまですね。
あと17年しかないじゃん。すぐすぐ。

そんなわけでわたしのペースで生きるとするとおそらく
通常の6倍くらいの寿命がないと
普通の人間のタスクは完了できないものと思われます。
千年くらいなら平気じゃね?と思ったから1000年女王。
むしろ三年寝太郎。

・・・む。これオチ?弱くね?


posted by 草 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

