2007年03月20日

あーなんかダメだぁ

1週間がむしゃらに頑張りすぎて、次の1週間使い物にならない、ってどうかと思う。

すごくどうでもいいけど、最近身体が(特に手足が)冷えたまま布団に入ると、いつまで経っても温まらない。うっかりそのまま寝てしまうとガタガタ震えて目が覚める。勿論手足は冷たい。別に布団が薄いわけではない。昔はこんなことなかった。布団に入ってしばらくすれば必ず温かくなったのに。特に眠れば温かくなったのになぁ。これが歳というものか。でもこんなんなったのごく最近。1〜2月までは大丈夫だった気がする。単純に最近冷え込んでるからなのか。ダイエットによって何か身体が変化したのか。さてはて。



posted by 草 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

