2006年03月16日

めっきり

こっちのブログの更新頻度が減っています。すみません。
最近流行のmixiのほうでダラダラやってました。

12月に新しいところに就職しました。つっても派遣ですが。
それから3ヶ月。
別にそんなにメチャメチャ大変という訳でもないんだけれど
非常にミクロなことと非常にマクロなことで多種多様な問題が大小積み重なり
さらにこれからちょっと私用でやらなきゃならないことが増えるので
ここはキッパリと辞めることにしました。
そんでそれを告げたわけですが。

いやー。

たかが派遣社員一人辞めるだけで、
そんなにガタガタいいなさんなって。てちょっと思った。
大反響でした。
いろんな人に大反響でした。
「わたし、ゆるさないから」とか、子供時代以来に聞きました。
これから辞めるまでの間が大変そうです。


久々の日記が愚痴ですません・・・。
posted by 草 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

